TOP

やっぱりなんだかんだ池袋風俗が一番でしょ?体験談にも書いてあったし。

悲しみを癒してくれた池袋の風俗嬢

俺はこの前彼女に振られた。5年も付き合って、結婚も考えていたのに、「ごめん、他に好きな人ができた」のひと言であっさり捨てられてしまったのだ。正直泣きわめきたいくらい寂しかったし悲しかった。しばらくは何も考えられず引きこもっていたが、ある時ふと人肌が恋しくなった。彼女じゃなくてもいい。誰かに触れたい。そう思った俺は【池袋北口/西口|風俗じゃぱん】で検索をして、彼女とはまったくタイプの違う池袋の風俗嬢と遊んだ。目の前に現れた女の子はショートカットで中性的な見た目。それでいておっぱいは服の下からも主張している巨乳っ子だった。あまりにも暗い俺に対して心配した様子で「何かあったんですか?私でよければ、お話聞かせてください」と言ってくれたので、彼女のことを全部話すことに。事情を知った女の子は「辛かったですね……今日は私に思い切り甘えてください」と、俺のことをギュッと抱きしめてくれたのだ。俺は涙が溢れるのをおさえられなかった。結局その日はろくにエロいことをせずに終わってしまったが、ずっと女の子に抱きしめられながら大泣きしたので、少しスッキリできた。

池袋のぽっちゃり女子に癒される日々

スタイルいい女の子が好きな男が多いと思うが、俺はおっぱい大きいぽっちゃりな女の子のほうが興奮できるんだよね。でも俺のまわりにいる女の子はみんな痩身ばかり。今時の若者はダイエットに気を使い過ぎだろ!?俺も若者だけど!!そんなわけで俺はいつもこのサイトの池袋巨乳風俗で巨乳のぽっちゃりな女の子と遊んでいる。巨乳ぽちゃっ子のぷにぷに感と包容力がたまらない。抱きしめられた時のあの至福感たるや、何にも形容しがたいものがある。おっぱいも大きいからパイズリもお手の物。この前は脇の下にムスコを挟んでもらって扱いてもらった(笑)あのむにむにとした二の腕に挟まれた瞬間にうっかりイキそうになったから、俺は相当ぽちゃっ子が好きらしい。「私太ってるからあんまり需要ないと思ってたけど、あなたがよく指名してくれるようになって、私も元気を貰ってます!」と可愛らしく微笑むぽちゃっ子。なんていい子なんだろう。俺は今後もずっと君を指名し続ける。